スタイリッシュなデザインで選ぶクレジットカード

| コメント(0)
クレジットカードを選ぶときって、何を比較して選びますか?
人それぞれ選び方の基準はあると思いますが、まず、どんなシーンで使うのかによって選び方は、変わってくると思うんです。例えば、ネットショッピングをよく利用する人と海外旅行へよく行く人とでは、選ぶ基準は違ってきますからね。
その他、入会費、年会費が無料のクレジットカード、お得な特典がついてるクレジットカード、ポイント還元率が高いクレジットカード、海外旅行障害保険が付帯しているクレジットカードなど、選ぶときの基準って色々あると思うんです。
ただ、現在は、入年会費が無料はもちろんのこと、特典や保険については、どのクレジットカードも似たり寄ったりですからね。そうなると、やっぱり見た目!そう、デザインで選ぶ人もいると思うんです。
クレジットカードには、いろんなデザインがありますが、今回は、券面がスタイリッシュなカードを幾つか紹介しようと思います。1つは青い券面でおなじみのライフカードです。
ポイントの貯めやすさではカード業界屈指、MasterカードではAタイプとBタイプの2つの券面を選ぶことができるんですよ。また、学生向けに海外キャッシュバック機能がついた、学生専用ライフカードも同じ券面で用意されています。
ライフカードは利用金額に応じてステージがアップするカードですからね。発行した後はどんどん利用していきたいところです。青い券面といえば、さくらカードも人気の1枚です。


carderabikata01.gif


特に車を運転してよく出かけるドライバーには、いろいろなお得になる特典やサービスが用意されていますからね。そして、スタイリッシュな券面といえば、黒く輝くカードフェイスの「P-one FLEXYカード」です。
ショッピング利用で常に1パーセントオフ、通常のP-oneカードに比べてポイントが2倍と非常に高い優遇が受けられるリボ払い専用カードです。そのうえ、年会費無料のカードでありながら、購入商品安心保険も備えていますからね。
かなり使い勝手が高いクレジットカードになっています。P-one FLEXYカードは申し込みが18歳からだし、若い方が持つはじめてのクレジットカードとしてもおすすめの1枚ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、araiが2012年7月 6日 18:39に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ポイントがお得なクレジットカードを選ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3